loader image

町田市 水栓交換工事 【施工事例:105】急なトラブルもコネクトハートが駆けつけます

こんにちは株式会社コネクトハートです。

町田市にお住まいのM様から水栓交換工事のご依頼をいただきました。

M様から御連絡いただいた内容では、キッチンの床が水浸しになってしまってとても困っているご様子でした。早急に直してほしいというご要望でしたので、急遽材料を仕入れ無事対応させていただきました。

コネクトハートでは屋根や外壁のリフォームはもちろん、お住まいのちょっとした修理・補修などのリフォームも対応できます。ちょっとしたリフォームをしてほしい!低予算で簡単な修理をお願いしたい!という時など、ご要望やご予算に合わせたご提案をさせて頂きますので、是非お気軽にお問合せください。

コネクトハートの「ちょこっとリフォーム」のご案内ページはこちらです。

町田市 水栓交換工事

 

before

町田市 水栓交換工事

after

町田市 水栓交換工事

もちろん、シンク下の給水管と給湯管もキレイになりました。

before

町田市 水栓交換工事

after

町田市 水栓交換工事
14年使われていたとの事ですから、水回りも突然トラブルが起こることもあります。

M様も毎日お使いになるため、その日に対応できとても喜んでいただけました。

コネクトハートでは様々なリフォームを対応できます。Instagramでも施工実績を見ることができるのでそちらもどうぞ。

こういった急なお家のトラブルや水回り工事も、お家の事なら何でも株式会社コネクトハートに御相談ください。

LINEで
お問い合わせ