loader image

町田市 玄関扉リフォーム 木製玄関扉再生工事【施工事例:124】K様邸

町田市 玄関扉リフォーム 木製玄関扉再生工事【施工事例:124】

 

こんにちは、株式会社コネクトハートです!

今回は、町田市にお住まいのK様邸の工事に伺いました。玄関扉リフォーム(木製玄関扉再生工事)の様子を紹介します。

屋根・外壁・屋根に関わる小さな修繕から、ちょっとした家のリフォームまで、お家の事なら何でも株式会社コネクトハートに御相談ください。

他社さんの見積書を持って最後にご相談されてもかまいません。ドローンでの屋根調査、見積もりは無料、無理な勧誘やしつこい営業は一切いたしませんので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

施工完了写真

町田市 玄関扉リフォーム

木製玄関扉再生工事 施工前写真

町田市 玄関扉リフォーム

施工前の写真と見比べると弊社のS君による施工で、木製玄関扉新築時に近い扉に戻りました。とてもキレイです!

下地剥離作業+灰汁洗い作業 施工写真①
町田市 玄関扉リフォーム

灰汁(あく)洗いとは?

木材が浴びてきた紫外線による日焼けや、染み込んだ汚れを取り除く工程を「あく洗い」と言います。また、しみ抜き・日焼け落とし・かび落としなど、汚れの質に応じて薬品を替え、それぞれの汚れを取り除く工程を総称して「あく洗い」と呼ぶこともあります。

神社仏閣のような露出している木材部分が多い建築物から、木製の家具でも行うこともあります。

下地剥離作業+灰汁洗い作業 施工写真②
町田市 玄関扉リフォーム
下地剥離作業+灰汁洗い作業 施工写真③
町田市 玄関扉リフォーム
下地剥離作業+灰汁洗い作業 施工写真④
町田市 玄関扉リフォーム
下地の剥離をしっかり行います。

下地剥離作業+灰汁洗い作業 施工写真⑤
町田市 玄関扉リフォーム

灰汁洗いを何度も繰り返し工事期間4日間の作業でした。

町田市 玄関扉リフォーム

完了写真町田市 玄関扉リフォーム

K様この度は弊社を選んで頂き誠ありがとうございました。今後、リフォームを検討される時はぜひご相談ください。

愛着がある扉を大事にしたいというお客様は、「ハウスクリーニング業者」ではなく、灰汁洗い技術を持っている株式会社コネクトハートにお問い合わせください。

もちろん、玄関扉のリフォームをお考えのお客様にも様々な情報を提供することができます。

現在、玄関のドアには様々な種類がありオシャレなデザイン、リモコンキー・カードキーに対応したものもあります。まずはどんなドアにするのか考えてみませんか?

  • ドアは開き戸?引き戸?
  • 防犯性・断熱性を強化
  • 塗装やドアノブで雰囲気を変更

町田市Y様邸 玄関扉リフォームはこちらから

 

玄関 ドア交換 リフォーム【施工事例:137】玄関リフォームもおまかせ

Instagramでも施工実績を公開しています。

大規模なものから、玄関扉交換工事・玄関ハンドル・玄関シリンダー交換工事など、様々な玄関ドアに関するリフォームも株式会社コネクトハートにご相談ください。

LINEで
お問い合わせ