loader image

相模原市 ダブルトーン仕上げ 外壁サイディング塗装【施工事例:125】F様邸

相模原市 ダブルトーン仕上げ 外壁サイディング塗装【施工事例:125】

 

こんにちは、株式会社コネクトハートです!

今回は、相模原市にお住まいのF様邸の工事に伺いました。サイディング外壁塗装工事の様子を紹介します。

F様からの要望は、仕上がりを一般的な一色に塗りつぶしたくないとの事でした。そこで、弊社S君夫婦の得意なダブルトーン仕上げで施工させていただくことにしました。

屋根・外壁・屋根に関わる小さな修繕など、お家の事なら何でも株式会社コネクトハートに御相談ください。

他社さんの見積書を持って最後にご相談されてもかまいません。ドローンでの屋根調査、見積もりは無料、無理な勧誘やしつこい営業は一切いたしませんので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

 

使用材料

関西ペイント ダイナミックTOP(※詳細はこちら

 施工完了写真①

相模原市 ダブルトーン仕上げ

ダブルトーン仕上げは手間がかかる施工、職人同士の息が合った施工でなければ綺麗には仕上がりません。弊社のS君夫婦が完璧に仕上げてくれました。

ダブルトーン仕上げとは?

一般的な単色塗りの外壁塗装とは違い、外壁の色と目地の色を分けて塗装を行う方法です。F様邸の場合では、サイディングボードの凹凸を活かし、レンガのような風合いを表現しました。

立体感が出て、ハイセンスな仕上がりになるうえ、塗装回数が多いので耐久性が向上するというメリットもあります。その一方で、時間と費用がかかるのがデメリットです。

施工完了写真②
相模原市 外壁サイディング塗装
施工完了写真③

施工完了写真④

施工完了写真⑤
相模原市 ダブルトーン仕上げ
下地色塗装中塗り上塗り写真①
相模原市 ダブルトーン仕上げ
下地色塗装中塗り上塗り写真②
相模原市 ダブルトーン仕上げ

F様この度は弊社を選んで頂き誠ありがとうございました。今後、リフォームを検討される時はぜひご相談ください。

町田市・相模原市周辺でダブルトーン仕上げの外壁塗装でしたら、施工実績も多数ある株式会社コネクトハートにお任せ下さい。

お客様のご予算とご要望に応じて最適な塗料と塗装プランをご提案することが可能です。外壁のプロフェッショナルである外壁診断士による、ドローン屋根調査は無料になります。

Instagramでも施工実績を公開しています。

外壁塗装で単色塗り以外の塗装をお考えのお客様はお気軽にお問い合わせください。

弊社では「お客様満足度アンケート」を行っています。お客様よりうかがった声は、貴重な情報として社内で共有し、サービスの向上・改善に反映しています。リフォームを検討中のお客様は、アンケートでの評価も参考にどうぞ。

F様にはお客様アンケートにも協力頂いております。こちらを参考にどうぞ>>

屋根・外壁・屋根に関わる小さな修繕など、お家の事なら何でも株式会社コネクトハートに御相談ください。

LINEで
お問い合わせ