loader image

相模原市 バルコニー交換 トタン屋根塗装工事【施工事例:132】I様邸

相模原市 バルコニー交換 トタン屋根塗装工事【施工事例:132】

 

こんにちは、株式会社コネクトハートです。

今回は、相模原市にお住まいのI様邸の工事に伺いました。

鉄バルコニーからアルミバルコニー交換、下屋根トタン塗装工事の様子をご紹介します。

屋根・外壁・屋根に関わる小さな修繕など、お家の事なら何でも株式会社コネクトハートに御相談ください。

他社さんの見積書を持って最後にご相談されてもかまいません。ドローンでの屋根調査、見積もりは無料、無理な勧誘やしつこい営業は一切いたしませんので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

before

相模原市 バルコニー交換前

after

相模原市 バルコニー交換

鉄バルコニーの錆が目立つ状態でした。ベランダは常に風雨に晒されている場所のため、鉄部はサビが発生しやすため、定期的なメンテナンスが必要です。

鉄バルコニーからアルミバルコニー交換するメリット

  • とても軽くて丈夫
  • サビ止め塗装リフォームも不要

アルミバルコニーがいくらよいと言っても、日ごろのメンテナンスは必要です。排水口内部に物が入り込むようなことがないように、泥や枯れ葉などが詰まらないように気を付けましょう。

トタン屋根塗装完了写真

相模原市 トタン屋根塗装工事

トタン屋根塗装前写真

相模原市 トタン屋根塗装工事前

トタン屋根の部分もサビが多いため、サビを除去していきます。

相模原市 トタン屋根塗装工事前

金属部を塗り替える時はケレン(既存の塗装やサビを専用の機械またはヤスリ・サンダー等で剥がす作業)という下地処理の工程が必要です。

トタン屋根ケレン後錆止め塗り

相模原市 トタン屋根塗装工事

サビが進行しないようにサビ止めを塗ります。

相模原市 トタン屋根塗装工事

細かい隙間も丁寧に作業していきます。

相模原市 トタン屋根塗装工事

サビ止め入りのを塗り、その上から中塗り・上塗りという重ね塗りの作業を行うと完成です。

中塗り上塗り下屋根塗装完了

相模原市 バルコニー交換

I様この度は弊社を選んで頂き誠ありがとうございました。今後、リフォームを検討される時はぜひご相談ください。

弊社では「お客様満足度アンケート」も実施中です。お客様よりうかがった声は、貴重な情報として社内で共有し、サービスの向上・改善に反映しています。リフォームを検討中のお客様は、アンケートでの評価も参考にどうぞ。

Instagramでも施工実績を公開しています。

バルコニー交換・エクステリア工事・フェンス工事・カーポート工事・テラス工事・トタン屋根塗装工事・部分塗装工事など、屋根や外壁の事ならお任せください。

トタン屋根や鉄バルコニーの色褪せ・サビ・塗装剥がれなどの症状は修理が必要なサインです。

リフォームやお家の事なら何でも株式会社コネクトハートに御相談下さい

LINEで
お問い合わせ