loader image

屋根部分補修工事 【施工事例:138】町田市S様邸

屋根部分補修工事 【施工事例:138】

 

こんにちは、株式会社コネクトハートです。

今回は、町田市にお住まいのS様邸の工事に伺いました。

強風でスレート屋根が1枚破損、予算もかけたく無いとの事でしたので、足場をかけずにスレート屋根瓦破損部分を板金加工工事をおこないました。

スレート屋根部分補修工事や、瓦屋根部分補修工事など、予算が限られている時はご相談ください。足場を掛けずに部分工事いたします。

他社さんの見積書を持って最後にご相談されてもかまいません。ドローンでの屋根調査、見積もりは無料、無理な勧誘やしつこい営業は一切いたしませんので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

 

屋根部分補修工事の施工完了写真屋根部分補修工事

屋根部分補修工事の施工前写真屋根部分補修工事

 

S様この度は弊社を選んで頂き誠ありがとうございました。今後、リフォームを検討される時はぜひご相談ください。

屋根は紫外線や雨が直接あたるため劣化が激しく、見えていない部分にも被害が出ていることもあります。外壁のプロフェッショナルである外壁診断士による、ドローン屋根調査は無料です。

Instagramに投稿したドローン調査の様子です。

Instagramでも施工実績を見ることができるのでそちらもどうぞ。

新築で家を建てた場合、10~15年ほどのタイミングで外壁塗装と屋根工事を行うことが一般的です。同じタイミングでリフォームを行えば足場費用が1回分お得になるのでぜひご検討ください。

弊社では「お客様満足度アンケート」を行っています。お客様よりうかがった声は、貴重な情報として社内で共有し、サービスの向上・改善に反映しています。リフォームを検討中のお客様は、アンケートでの評価も参考にどうぞ。

お家の事なら何でも株式会社コネクトハートに御相談ください。

LINEで
お問い合わせ