loader image

外壁サイディング塗装工事

こんにちは株式会社コネクトハートです。

町田市にお住まいのM様に外壁塗装工事を御依頼いただきました。

外壁のプロフェッショナルである外壁診断士による、ドローン調査は無料です。ユニプラル外壁やモノプラル外壁など、特殊な外壁塗装工事はコネクトハートにおまかせください。

コネクトハートは職人直営店のため、中間マージンの無い価格設定です。他社さんの見積書を持って最後にご相談されてもかまいません。

施工完了写真①施工完了前写真①施工完了写真②

使用材料

株式会社関西ペイント アレスダイナミックTOP(ラジカル)2回目のお手入れできた。

1度目はクリア材料でお手入れされており所々凍害をおこしておりました、凍害部を研磨し下地にレジアンダーを使用し凍害箇所を整え、お手入れさせていただきました。

サイディング目地 シーリング材料

オートンイクシード乾きは遅いですがサイディング目地打ち替えにはおすすめです。

施工完了前写真②

M様この度は弊社を選んで頂き誠ありがとうございます。次は定期点検でお伺いいたします。引き続きよろしくお願いいたします。

コネクトハートでは「お客様満足度アンケート」を実施中です。お客様よりうかがった声は、貴重な情報として社内で共有し、サービスの向上・改善に反映しています。リフォームを検討中のお客様は、アンケートでの評価も参考にどうぞ。

ドローン調査は無料です。確認が難しい屋根をドローンでチェックすることも可能です。また、施工後は定期的な点検もドローンで行います。ドローン調査の様子はこちらです。

LINEで
お問い合わせ