loader image

お客様アンケート【4】外壁塗装屋 根塗装工事 お風呂窓枠板金工事

お客様アンケート【4】外壁塗装屋 根塗装工事 お風呂窓枠板金工事

 

こんにちは株式会社コネクトハートです。

弊社では「お客様満足度アンケート」を行っています。お客様よりうかがった声は、貴重な情報として社内で共有し、サービスの向上・改善に反映しています。

町田市にお住まいのT様より、屋根塗装工事・外壁塗装工事施工後のアンケートを頂戴しました。

T様ありがとうございます✨

 

工事内容

 

外壁塗装・スレート屋根塗装・大工工事 (お風呂場窓枠ステンレス板金工事です✨)

 

お客様アンケート
お客様アンケート

ご意見内容

 

工事担当者(職人さん塗装部分)は良く仕事、気配りして頂きました。ありがとうございました。(こちらのやって欲しい所出来る範囲作業して頂きました。)

お疲れ様でした。一言勝手申し上げます。と、営業に来られた方のお話だけでは、お願いしなかったと思いますが、丸社長のお話と、何気ない仕草を拝見して決めました。営業の方も一生懸命、お仕事されていると思います。ただ意見は分かりますが、もう少し施主(お客さん)の立場になり、いかに安く上手に仕上げるか?アイデアなり助言を客は求めていると思います…

風呂場の件は何々良い考えです。ノキ天のベニヤの張りはもう少しと思います。何かヤッケ仕事にも感じられてしまうかも…でも、事故がなく本当にありがとうございました。又、何かの時はお世話に成ります。宜しく願います。ー弥栄ー

外壁塗装・スレート屋根塗装工事のビフォーアフターをご覧ください。

before

外壁塗装・屋根塗装 施工前

after

外壁塗装・屋根塗装完成
外壁塗装・屋根塗装完成

お風呂場窓枠ステンレス板金加工のビフォーアフターをご覧ください。弊社ではこのような低予算で簡単にできる修理「ちょこっとリフォーム」を行っています。「屋根や外壁の工事と合わせて、ここのリフォームをお願いしたいのだけど」という方も増えています。

屋根に関わる小さな修繕・応急処置

before

お風呂窓枠板金工事
お風呂窓枠板金工事

after

お風呂窓枠板金工事完成お風呂窓枠板金工事完成お風呂窓枠板金工事完成

施工担当よりメッセージ

 

T様、貴重なご意見、アンケートのご協力ありがとうございます。

今後とも末永いお付き合いのほどお願い申し上げます。

今は様々な塗装の選択肢がありますので、家の状態や家付近の環境、ご予算に合わせて最適な塗装を提案させていただきます。どうぞ遠慮なくお問い合わせください。

 

当サイトでは様々なお宅の施工事例を掲載しております。また、お役立ちコラムでは、お家のメンテナンスで必要な知識を集めていますのでどうぞごらんください。

屋根や外壁だけでなく、様々なリフォームも対応いたします。

町田市・相模原市などで家のメンテナンス、急なお家のトラブルで工事を検討される際は地域密着のコネクトハートへ、電話やメール・LINEでお問い合わせください。

Instagramでも施工実績を見ることができるのでそちらもどうぞ。

こちらのアンケートが工事をご検討される際の参考になれば幸いです。

屋根工事・外壁塗装工事・板金工事など、お家の事なら何でも是非コネクトハートに御相談ください✨

LINEで
お問い合わせ