loader image

お客様アンケート【5】相模原市 屋根塗装 外壁塗装 防蟻工事

お客様アンケート【5】相模原市 屋根塗装 外壁塗装 防蟻工事

 

こんにちはコネクトハートです。

弊社では「お客様満足度アンケート」を行っています。お客様よりうかがった声は、貴重な情報として社内で共有し、サービスの向上・改善に反映しています。

相模原市にお住まいのS様より、屋根遮熱塗装・外壁塗装・防蟻工事後のアンケートを頂戴いたしました。

 

工事内容

 

屋根遮熱塗装:関西ペイント アレスクール

破風板ボード塗装:関西ペイント セラMレタン

外壁塗装:関西ペイント ダイナミックTOPラジカル塗料(メーカー期待年数15年)

壁サイディング目地打ち替え:オートンイクシード(メーカー製品保証15年)

防蟻工事

 

 

お客様アンケートお客様アンケート

ご意見内容

 

お疲れ様でした。

とても丁寧に工事をしていただき、ありがとうございました。仕上がりも綺麗で大変満足しております。工事期間中も毎日工事内容と進捗状況を説明していただき安心でした。

 

施工担当よりメッセージ

 

S様、貴重なご意見、アンケートのご協力ありがとうございます。

今後とも末永いお付き合いのほどお願い申し上げます。

屋根塗装工事の様子を紹介します。
相模原市 屋根塗装
S様邸は築年数10年のお宅です。防蟻工事は5年前に他社様で施工していらっしゃいました。5年保証が切れるので屋根外壁塗装工事と一緒に施工しようと、お考えになっていたとの事です。

奥様は工務店に勤めてです。そのため、お家の構造・外壁などについて精通していらっしゃったので説明もあまり必要ありませんでした。

工務店に勤務していらっしゃるので、色々な職人さんとお知り合いでしたが、コネクトハートにご依頼いただけるとはとても光栄です!
相模原市 屋根塗装
下地水洗い処理を行い、下地プライマー(クールプライマー)塗りを行います。そして、遮熱効果ある塗料(関西ペイントアレスクール)で中塗り上塗りを行います。
相模原市 外壁塗装
外壁塗装には関西ペイント、ダイナミックTOP(ラジカル)塗料メーカー期待年数15年です。
相模原市 外壁塗装
破風板ボードの塗装工事では、関西ペイントセラMレタンを使用しました。破風板繋ぎ目はしっかり埋めて中塗り上塗りで完璧です。
破風板ボード
ウレタン塗料より長持ちするのでセラMシリコンはオススメです!
破風板ボード
こちらは、外壁サイディング目地打ち替え工事の様子です。オートンイクシード使用しました。シーリング材の中ではオススメです。メーカー製品保証15年、地震で揺れても割れません❗️
目地打ち替え工事
既存目地を撤去後プライマー刷毛塗り作業です。
目地打ち替え工事
目地にオートンイクシードを注入します。
目地打ち替え工事
オートンイクシードは他のシーリング材と違い、可塑剤が入ってないため3日間乾燥時間を取らないと塗装工事ができません。塗装工事に日数をかけたくない方は不向きですが、長持ちを優先する方にはオートンイクシードがオススメです。
目地打ち替え工事
今は様々な塗装の選択肢がありますので、家の状態や家付近の環境、ご予算に合わせて最適な塗装を提案させていただきます。

当サイトでは様々なお宅の施工事例を掲載しております。また、お役立ちコラムでは、お家のメンテナンスで必要な知識を集めていますのでどうぞごらんください。

町田市・相模原市などで家のメンテナンス、急なお家のトラブルで工事を検討される際は地域密着のコネクトハートへ、電話やメール・LINEでお問い合わせください。

Instagramでも施工実績を見ることができるのでそちらもどうぞ。

こちらのアンケートが工事をご検討される際の参考になれば幸いです。

屋根工事・外壁塗装工事・防水工事など、お家の事なら何でも株式会社コネクトハートに御相談ください。

LINEで
お問い合わせ