loader image

スレート屋根 ガフ カバー工事 【施工事例:108】GAF社のシングル瓦

スレート屋根 ガフ カバー工事 【施工事例:108】

 

こんにちはコネクトハートです。

町田市にお住まいのM様から築年数20年の物置の屋根カバー工事と、外壁塗装工事を御依頼いただきました。

屋根・外壁・屋根に関わる小さな修繕など、お家の事なら何でも株式会社コネクトハートに御相談ください。

他社さんの見積書を持って最後にご相談されてもかまいません。ドローンでの屋根調査、見積もりは無料、無理な勧誘やしつこい営業は一切いたしませんので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

 

スレート屋根 ガフ カバー工事 について

GAF(ガフ)とは、アメリカにある世界最大手の屋根材メーカーです。今回はGAF社のシングル瓦を利用しました。性能が高く施工性の良もよいうえに、メンテナンスもしやすいということで、日本でも新築・リフォーム問わず使われています。

施工完了写真
スレート屋根 ガフ カバー工事

どのようにカバー工事が行われるのか見ていきましょう。カバー工法という工事方法についてはこちらの記事をどうぞ

カバー工法 費用 相場 について|平均的な費用100万から200万程度

施工前写真
スレート屋根 ガフ カバー工事
屋根施工中写真 屋根①
スレート屋根 ガフ カバー工事 施工前
屋根施工中写真 屋根②
スレート屋根 ガフ カバー工事 施工前
屋根施工中写真 屋根③
スレート屋根 ガフ カバー工事
屋根下地防水シートは田島ルーフィング タディスセルフ使用しております。

施工完了写真
スレート屋根 ガフ カバー工事
こちらで屋根カバー工事は完了です!

外壁塗装工事 について

外壁塗装にはラジカル塗料を使わせていただきました。ラジカルとは外壁が劣化して手に白くついてしまう「チョーキング」という現象を起こしてしまう劣化因子のことです。

このラジカルの発生を抑制することができるのが、ラジカル塗料です。

before
before
after
after

白くキレイは外壁になりました!

ラジカル塗料は塗料の劣化を抑えるうえに、藻やカビをつきにくくし、メンテナンス費用も抑えることができます。塗料については様々な種類があるので、お客様のお家の環境などはもちろん、お客様のご予算・ご要望にも応えながら、最適なものを提供いたします。

M様この度は弊社を選んで頂き誠ありがとうございました。今後、リフォームを検討される時はぜひご相談ください。

弊社では「お客様アンケート」を実施しています。お客様よりうかがった声は、貴重な情報として社内で共有し、サービスの向上・改善に反映しています。リフォームを検討中のお客様は、アンケートでの評価も参考にどうぞ。

Instagramでも施工実績を見ることができるのでそちらもどうぞ。

屋根工事・カバー工事・葺き替え工事・雨漏れ工事・外壁塗装塗装工事など、お家の事なら何でも株式会社コネクトハートに御相談ください。

LINEで
お問い合わせ