loader image

スレート屋根工事 アフターフォロー【施工事例:122】町田市 S様邸

スレート屋根工事 アフターフォロー【施工事例:122】

 

こんにちは、株式会社コネクトハートです。

今回は、町田市にお住まいのS様邸の1年点検に伺いました。スレート屋根工事・外壁塗装工事のアフターフォローです。

屋根・外壁・屋根に関わる小さな修繕など、お家の事なら何でも株式会社コネクトハートに御相談ください。

他社さんの見積書を持って最後にご相談されてもかまいません。ドローンでの屋根調査、見積もりは無料、無理な勧誘やしつこい営業は一切いたしませんので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

S様邸の施工事例はこちらをどうぞ>>

ジョリパット外壁の塗装はお任せください【施工事例:55】町田市 S様邸 築年数10年

 

アフターフォロー 【ドローン写真①】

スレート屋根工事 アフターフォロー

アフターフォローと言っても、業者によって内容は変わります。弊社はドローンを使って工事後の状態を確認します。もし万が一不具合などが見つかった場合は、原因に合った対応をとることができます。

「何かあれば連絡ください」という業者とは違い、スケジュールを組んでアフターフォローを行います。もしもお家で気になることがございましたら、こういう機会にメンテナンスについてご相談ください。

アフターフォロー 【ドローン写真②】

スレート屋根工事 アフターフォロー

アフターフォロー 【ドローン写真③】

スレート屋根工事 アフターフォロー

外壁工事 アフターフォロー 【ドローン写真④】

外壁工事 アフターフォロー

確認特に問題がないため、来年2年点検にお伺いいたします。S様引き続きよろしくお願いいたします。

アフターフォローは家を長持ちさせるために重要だと考えています。

弊社は外壁のプロフェッショナルである外壁診断士が点検を行いますので安心です。

株式会社コネクトハートでは屋根や外壁をはじめ、様々な家のリフォームも行います。施工事例はこちらからどうぞ>>

Instagramでも施工実績を公開しています。Instagramではスレート屋根塗装の様子も数件公開しているので、メンテナンスをお考えの方は参考にどうぞ。

屋根・外壁・屋根に関わる小さな修繕など、お家の事なら何でも株式会社コネクトハートに御相談ください。

LINEで
お問い合わせ