loader image

町田市 フェンス交換工事 【施工事例:141】W様邸

町田市 フェンス交換工事 【施工事例:141】

 

こんにちは、株式会社コネクトハートです。

町田市にお住まいのW様邸のメッシュフェンス交換工事に伺いました。

外構工事・門塀・門扉・フェンス・カーポート・土間打ちなど、リフォームやお家の事なら何でも株式会社コネクトハートに御相談下さい。

他社さんの見積書を持って最後にご相談されてもかまいません。ドローンでの屋根調査、見積もりは無料、無理な勧誘やしつこい営業は一切いたしませんので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

 

町田市 フェンス交換工事 施工完了写真①

町田市 フェンス交換工事

町田市 フェンス交換工事 施工完了写真②

町田市 フェンス交換工事

真っ白になってとても気持ちがいいですね。

隣家などとの境界や防犯としても役立つフェンスですが、年月とともに劣化してサビが目立つようになっていました。梅の木がフェンスに寄り添ってしまっている部分は古いフェンスを残し塗装を行いました。

梅の木の影響がない部分は、メッシュフェンスに交換致しました。すべて交換ではなく、こういったご要望がございましたら部分的な施工もいたしますのでご相談ください。

フェンス交換施工前写真
町田市 フェンス交換工事フェンス交換施工前写真
町田市 フェンス交換工事

W様、この度は弊社を選んで頂き誠ありがとうございました。今後、リフォームを検討される時はぜひご相談ください。

コネクトハートではこのようなフェンス外構工事も施工しております

町田市 門扉工事・門塀工事・フェンス外構工事【施工事例:129】M様邸

弊社では「お客様満足度アンケート」を実施しております。お客様よりうかがった声は、貴重な情報として社内で共有し、サービスの向上・改善に反映しています。リフォームを検討中のお客様は、アンケートでの評価も参考にどうぞ

Instagramでも施工実績を見ることができるのでそちらもどうぞ。

LINEで
お問い合わせ